<<  2024年04月  >>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

私のお気に入り♪

私のお気に入り掃除機をご紹介いたします(*^ワ^*)

前の記事  |  次の記事
手軽に水素水が作れるマジックシェイクでダイエット O(≧∇≦)O  [2013年07月01日]
最近疲れやすく階段を上るのも息切れするし、体がだるいのはどこか悪いのかな?と思っていましたが、

ある時体重計に乗ってみてビックリ!!結婚した時より12キロオーバーになっていました

前に測った時は、10キロオーバーだったはずが、ほんの少しの間に2キロも増えていたので

それが不調の原因だと気付き、1か月前から一番苦手なウオーキングを始めました

毎日夕食後に40分のウオーキングをするようになりましたが、2週間経って体の調子は少し良くなって

来ても
体重には全く変化が無く、そろそろリタイアしたくなって来た頃、息子から「マジックシェイク」を

勧められ、
マジックシェイクで作った水素水を常に近くに置き、1日2~3リットルほど飲みながら、

ウオーキングを続けたところ
効果が現れ始め 、ウオーキングを始めて1か月経った今はピーク時に

比べてなんと2・5キロ痩せました  

結果が出ると急にやる気も出てきたので、もっともっと飲み続けて、あと5キロ痩せるまで

頑張ろうと思います  
元々代謝が悪く、あまり汗をかかなかった私が、汗をかく様になったのは

この水素水のお蔭かなと喜んでいます  


今話題の水素水が手軽に作れる「アンティバックマジックシェイク

コンパクトで軽量の為、持ち運びも簡単で今マイブーム(もう古いのかな?)になっています 

☆水素水の効用
①アンチエイジング(シミ、シワ、老化を防ぐ)効果がある。

②「悪玉活性酸素」を抑制する力や、酸化によって損傷した細胞の修復を促進する。
③新陳代謝を良くすることでダイエットしやすい体を作る。
④毒素を体外に排出する事で、体の不調を整える様々な機能が備わっている。


 (たった3分で水素水が完成です)


 (我が家のマジックシェイクはゴールドです)
  (我が家の冷蔵庫は水だらけです)
 
             
Posted at 15:15