トップ > ニュース

寒の戻りで真冬に戻った北海道へ行ってきました⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

[2015年03月25日]

大阪でも寒の戻りで寒かった3月23日、某会社の社員旅行の添乗で北海道まで

行って来ました    一泊二日の北海道旅行はかなりハードスケジュールの為、

皆さん走り回る様に観光を楽しまれていました

1日目は千歳空港から旭川にある旭山動物園に行きましたが、子供さんやお孫さん

への動物のぬいぐるみをたくさん買われ、1日目から荷物がいっぱいでした

層雲峡の氷瀑祭り(ひょうばくまつり)や銀河の滝・流星の滝を見学し、

その後は冷え切った体を層雲峡温泉で温めて豪華バイキングで1日を終えました

2日目は札幌に行き札幌テレビ塔展望台から市内を見渡し、有名な時計台を見学して

小樽オルゴール堂で自由解散としました

リータイムの間に北一硝子に行かれたお客様も多く、お土産をいっぱい持って

集合場所へ戻って来られました

伊丹空港での解散時には楽しかったと喜んで頂けたのでほっと致しました