トップ > ニュース

いよいよ『きょうと魅力再発見旅プロジェクト』が隣接県にも広がりますv(^^)v

[2021年12月18日]
 
 
いよいよ12月24日から受付スタートです!
 
当社かにバスツアーはきょうと魅力再発見旅プロジェクトの対象商品です。
 
今までは京都府民の方限定の割引でしたが、来年1月4日宿泊分より
 
隣接県(大阪府・兵庫県・奈良県・滋賀県・福井県)にも対象が広がりました。 
 
対象期間は1月4日~2月28日(月)発までです。
 
GOTOトラベルが始まりましたら、このプロジェクトは停止となりますが、
 
GOTOトラベル再開まではこちらの割引をご利用頂き、お得にご旅行をお楽しみください。
 
割引につきましてはお1人様5,000円割引京都応援クーポンお1人様2,000円になります。
 
 
 
但し、割引には下記の条件がありますので、詳細をご確認の上お宿にお申込みください。
 
バスご乗車時に下記の内容を確認させて頂きます。
 
①ワクチン接種またはPCR検査の陰性証明をご提示頂きます。接種済証(撮影した画像やコピーでも可)
 
②本人確認証をご提示頂きます (居住地が確認できるもの)
 
③宿泊旅行割引利用申込兼同意書をご記入頂きます。
 
ご注意:コロナの感染状況によりましてはキャンペーン中止になることもありますがご了承下さい。